バルカン(純正ストッパー付)とフォティのネックレスを、二連に改造

クロムハーツバルカン(純正ストッパー付)とフォティのネックレスを、二連に改造

宮城県Sさま

>クロムカスタム工房 石津さま

>商品届きました!イメージどおりの完璧の仕上がりに大満足です!

>きっと、入院中の弟も喜んでくれると思います。

>この度は、金額的な面、納期の面、わがままを聞いていただき、

>ありがとうございました。石津さまの技術だけでなく、

>心のこもった加工に惚れました。

>次回は、もうちょいお金をためて、宝石をお願いしたいです。

>キーパーかオーバルなどのリングか、ブレスか悩みどころです

>(^。^;)この度はありがとうございました。

クロムハーツ ネックレス

 

>はじめまして。

>私はバルカン(純正ストッパー付)とフォティのネックレスを持っているのですが、

>二連にしたく思っています。イメージは写真のとおりです。

>金額は一万円位まで、どうしても、クリスマスまでに間に合わせたいです!

>なんとか、なりませんでしょうか?わがままばかりで申し訳ございません!

>もし、出来るのであれば、即、配送キットを送っていただきたいです。

>なるだけ、お早く、折り返しご連絡お願いいたします!

>今回は宝石なしですが、良い感じなら、

>次回 キーパーにダイヤとルビーをお願いしたいと思っています!!

>すいません、先程もメールした者です。

>急ぎの理由は病気で入院している弟のためです!

>手術前になんとか元気づけてあげたいのです!

>お金もあまりなく…わがまま言ってすいません!