CHROME HEARTS Three-Fold Wallet ボタンのリペア

クロムハーツの財布、修理前
クロムハーツの財布、修理前
リベット部分
リベット部分

初めまして、塩田浩平と申します。

クロムハーツのウォレットを10年以上愛用してきましたが、
ドットボタンが破損してしまいました。

先日クロムハーツ福岡に持ち込んだのですが、

購入時の証明書を紛失してしまっているため、修理受付不能とのことで、

途方に暮れていたところ、ネットでこちらの店舗を見つけました。

ブログを拝見しましたが、以前同じような修理(http://www.kuromu.info/archives/3448

をされていたようですが、当方のはリベット部分が折れてしまっているようなので、

修理可能なのか心配しております。

画像を添付しますので、返答を宜しくお願いいたします。

修理後のウォレット
修理後のウォレット

・修理を依頼したCHROME HEARTS Three-Fold Walletは正規店で購入した物でしたが、

購入から10年以上経過していたため、購入を証明する物を紛失しており、

正規店での修理が受けられないと言われ途方に暮れていました。

何とか修理が出来ないかと調べていたところ、クロムカスタム工房のHPに辿り着いたのがきっかけです。

・HPに実際の修理やカスタムの記録があり、非常に参考になりました。
メール等のレスポンスも良好で、ストレスのないやり取りが出来ました。

・おてがる配送キットの提案等、親切な印象を受けました。

・お気に入りの財布だったので、綺麗に直って安心しました。
他にも色々なクロムハーツを所有しているので、機会があれば石入れカスタム等も依頼してみたいと思いました。

尚、このアンケートについては実名で紹介しても全然OKです!

今回はお世話になりました。
塩田浩平

修理後のウォレット
修理後のウォレット

修理代金は、1箇所1万円で納期は3週間でした。

クロムカスタム工房

 

 

phone

 

 

 

 

 

 

 

クロムカスタム工房株式会社
代表  石津 雅之(info@kuromu.com)
一級貴金属装身具製作技能士
GIA GG(米国宝石学会宝石鑑定士)
546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津5丁目14-1
(TEL) 0120-958-966

クロムハーツのブログ
メールマガジン、バックナンバー http://goo.gl/sthVxi
メールマガジンの登録、解除 https://www.kuromu.com/blog/archives/7098