クロムハーツ キーパーリング

クロムハーツ キーパーリングの内部研磨

愛知県Tさま

>クロムカスタム工房 石津様Tですがお世話になっております。

>ご連絡を当方からするべきでしたが、リングの方受け取りしております。

>石津様の丁寧な研磨のおかげで、脱着も容易になり、

>着け心地も滑らかになりました。

>また機会が有りましたらその際は宜しくお願いします。

>今後共に宜しくお願いします。。改めましてありがとうございました。

修理前のお問い合わせ↓

> クロム工房様

> こんばんは。当方愛知県に住んでおりますTと申します。

> 以前リングのサイズ変更及び、ブレスレットの長さ変更を

>お願いさせて頂いた者です。その節はお世話になりました。

> 今回は別件で、以前友人から譲り受けた「キーパーリング」の

>研磨をお願いさせて頂きたくご連絡させて頂きました。

> 内容としましては、通常使用により出来た傷?ぶつけた事?

>により着け心地が悪く、滑らかな着け心地がありません。

> そこで内側のみ研磨する形で、着け心地を本来のクロムハーツ

>らしく滑らかに戻したいのですがどうでしょうか?

> 表面は長年の使用により、いい感じのUSED感が出て

>気に入っておりますので、そのままで、内側のみを滑らかに

>して頂きたく思っております。

> ご多忙の事と存じますが、お時間のある時にお返事下さい。

> 愛知県 T

> 追伸

> 納期等は急いでおりませんので、完成は来年で構いません。