クロムハーツクロスリンクブレスレット

クロムハーツ クロスリンクブレスレット 1コマ外し

石津さま

週末に受け取りました。
感想は本当にすばらしいできでした!
サイズも本当にぴったりでしばらく使わなくなっていましたが
もう一度お気に入りとして使えるようになりました。

サイトに掲載するコメント用のコメントは下記です。
お好きなように編集してお使いください。
また、名前も出していただいてもかまいませんよ。

「買うときは問題ないと思っていましたが、日常で身につけるとちょっとサイズが大きいなぁと感じていました。
サイズが合わないと愛着も薄れてしまい、身につける機会がほとんどなくなっていたところに石津さんと出会い
色々相談させていただいた上でサイズ変更をオーダーしました。

作業の精度は本当に高く継ぎ目はまったくわかりませんし、かなりきれいにポリッシュした上で送っていただきました。
作業品質の高さはもちろんなんですが、それに加えてコミュニケーションの面でも非常に満足しています。

今度は修理ではなくカスタマイズもお願いしてみたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。」

それではどうぞよろしくお願いします!

鈴木

クロムハーツクロスリンクブレスレット

始めのお問い合わせ↓

NYで購入しました。

購入時は多少余裕があってOKと思っていましたが

実際につけているとかなりだらしなくなってしまい、

すっかり身につけなくなってしまいました。

とはいえ、デザインはかなり気に入っているので

どうにかジャストサイズにできないかと思っています。