今年のボジョレーは、酸味とコクのバランスが絶妙で、良いデキぢゃのう~ 公開日:2009年11月26日 クロムカスタム工房 Tweet Check 誕生日ということで、ボジョレーヌーボーを飲んでみた 『今年のボジョレーは、酸味とコクのバランスが絶妙で、良いデキぢゃのう~』 ( ̄・・ ̄) 去年のは、飲んでないから知らんけど・・・ メッセージ頂いた、皆様、ありがとうございました。 m(_ _)m Related posts: No related posts. 関連記事 クロムハーツ、SBTバンドリング、ダイヤカスタムクロムハーツ、メダルチャーム、カスタムREC Fジップレザー3セメタリークロスパッチウォレット ファスナー金具交換STOP LIGHT、スカルバングル 折れ修理ペーパーチェーンネックレスの金具を修理しました。クロムハーツ東京と大阪で、イベントがあるそうデス 投稿ナビゲーション クロムハーツ、スペーサーリングのサイズ直しクロムハーツ、スペーサーリング3mmマルチストーンカスタム