ちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃ、ふぁ
昨日の探偵ナイトスクープのネタです
けど、登場しただけで、なぜかクスッと笑ってしまう
キダタロー最高顧問は、ずるいよな~
>1.『世にも不思議なメロディー』たむらけんじ探偵
>石川県の主婦(40)から。おもちゃから出るメロディーのことで、家族でモメている。
>私と主人とでまったく違うメロディーに聞こえるためだ。
>高2の娘は私と同じで、高1の息子は主人と同じに聞こえるので、
>1つの同じ音楽でも男女の違いで聞こえ方が違うのか。
>私はギター、娘はピアノを習っており、息子はバスケ、主人は日曜大工が趣味なので、
>うちの男性たちが音痴なのか、調べて欲しい、というもの。