携帯ストラップをキーホルダーに改造

クロムハーツ、携帯ストラップをキーホルダーに改造

>クロムカスタム工房 石津様

>お世話になっております。Tです。

>先日無事届きました!ありがとうございました!

>引き続き、何卒宜しくお願いいたします!

クロムハーツ、キーホルダー

 

初めのお問い合せ内容は、こちら↓

>クロムカスタム工房 株式会社石津様

>お世話になっております。以前、長財布でお世話になりましたTと申します。

>今回ご連絡しましたのは、修理というかリメイクというか、

>「どう再利用したらよいのか!?」というご相談です。

>2年間ほど使用したクロムハーツの携帯ストラップなのですが、

>紐部分の皮が半分以上剥がれてしまっており、

>残っている皮部分もボロボロとなっております。

>新しいストラップは既に購入してしまったので、

>残ったダガーの部分含め、再利用用途が見つからず、勿体無く感じておりました。

>リメイクして何か別の形で利用できないものでしょうか?

>添付しておりますストラップの写真を一度ご覧頂きつつ、ご相談させて頂ければと存じます。

>大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします!

いろいろ考えた結果、ダガーのパーツと、スクロールのパーツを流用して
キーリングにしては、いかがでしょうか?

>といいつつも、キーチェーン(添付写真)も愛用しておりまして、

>こちらに流用するか、別の「これは!」という別案などありましたら、

>ご教唆頂ければと存じます。※実際にモノを見てみないと、わからないですよね(汗)

>大変お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします!