DSC_0730.jpg
DSC_0731.jpg
DSC_0732.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0734.jpg
クロムハーツ、1ボールクロスチャーム、トパーズ&ガーネットカスタム
昨日の続きデス
>1ボールチャーム
>これにかんしては 過去に いくつも ダイアモンドで
>作られている作品を 目にしておりましたので
>想像しやすく   (――;).。oO(想像中) 
>全部ダイアよりは 石ひとつ変えるだけで
>かなり 栄(は)えるなぁ~・・・と思ったのは
>・・・俺だけでしょうか? 
>やっぱり 自分のが一番カッコいいですわ
>長文になりましたが 最後に
>お見積りのお値段よりも お安くしていただき
>なおかつ バルカンまで磨いてくれて・・・
>丁寧な包装等 とにかく大変満足しております
>(π0π) ウルルルル
>お心遣いありがとうございます!!
>また カスタム等の際は 
>よろしくおねがいします(* ̄0 ̄)/ !!
クロムハーツ、1ボールクロスチャームにインペリアルトパーズとガーネットを
カスタムし、さらにダイヤパヴェにしました。総額20万円